Logitec ドライブレコーダー LVR-SD100口コミ情報ブログ
ドライブレコーダーLVR-SD100の使用用途や使ってみての感想などの記事を書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドライブレコーダーLVR-SD100って何?
ロジテック社製の液晶ディスプレイ搭載のドライブレコーダーです。


・車両事故時の映像や音声を保存

エンジン始動と連動して自動で電源が入るようになっています。

自動車の急なブレーキや事故での衝撃時に、前後60秒の映像を保存してくれます。



・ディスプレイ付きなので、すぐに映像の確認ができます。

操作も簡単なので、パソコン操作が苦手という人でも

手軽にドライブ状況を確認できます。


・SDカードが付属しております。(2GB)

別にSDカードを購入することなく、すぐに120分の記録が可能です。

しかも、専用のソフトが保存されておりますので

事故状況の分析をあとでパソコンで可能です!


・SDカード、SDHDカードに対応しています。

最大32GのSDHDカードを使えるので、長時間の記録も可能です。

スポンサーサイト

テーマ:こんなん見つけました! - ジャンル:車・バイク

copyright © 2018 Logitec ドライブレコーダー LVR-SD100口コミ情報ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。