Logitec ドライブレコーダー LVR-SD100口コミ情報ブログ
ドライブレコーダーLVR-SD100の使用用途や使ってみての感想などの記事を書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LVR-SD100の特徴2
・付属のソフトで事故時の状況を確認・分析できる!

LVR-SD100にはSDカードが付属しており、そのSDカードには

専用のビューアソフトが入っています。

記録した映像・音声、記録時間、加速度のモニターすることができます。

このソフト1つで事故の状況の分析に役立ちます。

他、2倍速再生・4倍速再生、コマ送りの機能があります。

事故のまでの映像を倍速にして、事故の瞬間をコマ送りするなどの使い方も出来ます。

AVI形式やJPEGへの変換も可能です。


・SDカード、SDHDカードに対応してます。
元々SDカード(2GB)が付属しており、約120分の記録を残せますが

最大32G分のSDHDカードも使えますので、長時間の記録の可能です。

それにSDカードがいっぱいになった時には、メッセージで表示してくれます。
スポンサーサイト
LVR-SD100の特徴1
・事故時の車両事故の映像や音声を保存


自動車車内に設置して、運転時の状況を記録することができるドライブレコーダーです。

この製品には3Gセンサが搭載されており

急ブレーキ時や事故などで自動車の急な衝撃を挙動を検知して

前後60秒分のデータを記録・保護してくるというものです。

それにエンジンをかけるとそれに連動して、電源が入るようになっているので

うっかり記録し忘れていたということがありません。

lvrsd100_box5.jpg



・ディスプレイ付きなので、パソコンがなくてもすぐに確認できます。

パソコンにうといかたでも、簡単に記録映像を確認できますので

ご年配の方でも安心してお使いいただけます。


lvrsd100_box8.jpg

テーマ:こんなん見つけました! - ジャンル:車・バイク

copyright © 2018 Logitec ドライブレコーダー LVR-SD100口コミ情報ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。